忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 11:33 】 |
~声

中空を舞う長い布のどこかから声がした

「あれ~~寝てもうた~~
あやめせんせいすんません~~~」


よく目を凝らして見ると
布の先端に三点
わずかなシミのようなものが動いている








PR
【2013/07/02 20:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ひらひら~~~~~

ひらひらくるくると何重もの輪になって
長い布は座敷の中空を舞う

「ば!!!・・・・・」

化け物!!・・と言いそうになって
綾女は口をつぐんだ

彼らは「化け物」と言われると
とても傷つくのだ



★星最新記事
『おっとりモーモー(^O^)ステーキ』




【2013/04/14 11:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
~~~布

ある日、里での買い物から帰ると
長い白い布が座敷を斜めに
べろ~~~ん・・・と横切っている

こんなものを置いていった覚えは無い

綾女がそう思った途端
風も無いのに
長い白い布が、ひらひらと舞い上がった



~~~~~~~
【2013/02/24 19:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
~~~年を越す朝顔


「この朝顔は年を越すよ」

聞いてはいたけれど、本気にしていなかった

木に絡みついたツルは相変わらず盛んに青い花をつけている

「しぶとい花だ・・・」綾女は思う




 

【2012/12/15 14:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
復活~~

朝顔は仲々にしぶとかった

暑さが和らぐと元気を取り戻して葉に緑が戻り

もう1度、ポツポツと青い花をつけ始めた



【2012/10/29 21:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>